2015年09月12日

大名「プレーン」 揚げパンを実食

テレビ「ももち浜ストア」で新しい店の紹介
大名の揚げパンの店がでたんよ~

番組をみてその日に、偶然お店の近くにいたので買ってみょうかと思いました。
でもねぇ 誰もお客がいませんでした。で、買うのをやめました。

昨日、再び近くまできたし、小腹が減っていたので買いいきました。
店のかんじ外からみると昭和・・・シンプルというべきかもしれないが・・・・(悪い意味では使ってません)

そして、やっぱりお客はいませんでした。
でもねぇ・・めんたいワイド(テレビ)の取材中でした。

たくさんの揚げパンを撮影していました。
レポーターはいたのかな?関心なかったのでさがしませんでした。

先日の情報では、カレー揚げパンが売り上げ1だと聞いたいたので
それ2つ

揚げパン3つ買うとドリンクをサービスしてくださると知っていたので
もう一つ買うことにしました。ドリンクサービスは嬉しかった。

きな粉あん揚げにしました。
家で実食しました。

揚げたてが食べれると思っていたのでイメージがダウンというかやや残念
大きさは想像していたより小さ目 手にすっぽりはいるんやないかな?

パンがもっちりしています。
おいしいですがまたすぐにリピートしますか?と聞かれたらノーです。

好みには個人差があります。
お値段もそこそこいいと思います。(カレーパン250円)
このお値段出すのであれば パン屋のカレーパンでも十分おいしいところがあります。

この辺の店は、入れ替わりが激しいです。
このお店の前は、バームクーヘンのお店でしたよね?
その前はなんだっけかな? とにかく新しい店ができては消えていきますね~。


プレーン揚げパンの店HP
http://rising-international.jp/panfritto/publics/index/17/



Posted by まんまるちゃん at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。