2015年09月12日

ロンプク淳 九州朝日放送

なにげに観ていた番組は 「ロンプク淳」(番組の名はあとから知る)
しっかり見ハマッタわけではなかった。今日の放送内容は小倉から
関心が薄かった(小倉のことはわからんので)

ほとんど関心ゼロでしたが ロンプク淳の番組ステッカーがはってある店に行きました。偶然ですよ。
住所はどこになるかなぁ?
今泉かな?そこら辺を歩いていたら 八百屋桃太郎があった。

八百屋でスムージーが売られていて過去買ったことがあった。
バナナをベースに、あと1つお好み選択できる 小松菜。葡萄 桃・・・いくつかある。今回は選択は1つだったが過去は2つだったような気がする。

このスムージーを淳さんがのんだのかな?お店のスムージーポスターに番組ステッカーが貼ってありました。
八百屋だからねぇ スムージーの材料は山ほどあるよねぇ・・・

1杯250円です。


ロンプク淳
へー4月からはじまったのねぇ・・月一だったのが週一になったんだってねぇ(後から知る)



Posted by まんまるちゃん at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。