2015年09月15日

めちゃめちゃ楽しい雑貨店「フライング タイガー コペンハーゲン福岡天神ストア」

フライング タイガー コペンハーゲン
http://www.flyingtiger.jp/

店の名前は覚えていなかったんですが
名古屋にも店があることは知っていました。人気があってときどきテレビでも紹介されています。
ふと、通りかかった道にフライング タイガー コペンハーゲン福岡天神ストアがありました。

なにやら、店内に人がたくさんいるので通りすぎましたが面白そうなので戻って入りました。
以前にも数回同じようなことがありましたが、雑貨には関心が薄いので入ることはしませんでした。

プチカルチャーショックでした。
面白すぎる、楽しい雑貨がいっぱいでした。
店内を2度廻ってしまいました。

老若男女問わず楽しめます。
笑えるものから、役に立ちそうなもの日常使えそうなものなど斬新なデザインと色がいっぱいで楽しかったです。
見るだけでも得した気分です。
すっごく安いです。


フライング タイガー コペンハーゲン福岡天神ストアを徹底取材したHP
今日行ったかんじそのままです。
http://tenjinsite.jp/topics/detail.php?hid=41911

アクセス
H&Mとゆきざきの真ん中の道を入ると すぐそこよ~



Posted by まんまるちゃん at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。