2015年09月17日

予想!福岡ソフトバンクホークス 優勝は本拠地で迎えると思う

福岡ソフトバンクホオークス
優勝は本拠地福岡でやってくれると予想しています。

今日地下鉄に乗りました。
駅のスタッフの方もホークスのユニフォーム着てました。

2~3日前からタクシー会社は忘れましたが、ドライバーさんも来てますし
百貨店 岩田屋でしたか?売り子さん着てますね~

西鉄バスの運転手さんも着てた^^。
私もユニフォームほしくなりました。


福岡ソフトバンクフオークスと検索したところ 
2016年公式ファンクラブ入会受付が今日からしい・・・

プレミアム会員ってのがあるんですねぇ
継続10年会員の方に案内があるんですねぇ

私も一度会員になったことがあります。
20年以上前、25年位前のことだと思います。ダイエーフオークスの時代

優勝セールはダイエーが盛大にやってくれました。
優勝〓セール
楽しくって楽しくってたまりませんでした。

そのおtきのファン会員グッズは
黑色合成の肩掛けショルダー(ウェストポーチではないが、ウェストポーチよりやや大き目)
カッコ良かったですよ。

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/12469.html?linkid=201509111542


あ~
江籐監督は愛知の方ですよ。 
なんとなーくご縁をかんじています。



Posted by まんまるちゃん at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。