2011年02月20日

太平洋の奇跡

たけし「体験アンビリバボー」で
戦火のラブレター」をご覧になられた方はおおいと思います。
私は、たまたまつけていた番組みがこれでした。

全部を観ることはできませんでしたが
これは、もしや、映画「太平洋戦争の奇跡」と
関連するもの?と思いながらみてました。

そうです。そうでした!!!
しかも、愛知県蒲郡出身の大場栄さんと奥様の
戦地と蒲郡の間で交わされた手紙のお話でした。
・・・そこらぐらい観たところで、主人にチャンネルをかえられました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓息子さん、大場ひさみつさんのブログです。
http://hisamitu.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/02/post_7ee9.html



・・・・・・・・・・・・・ちょっと忙しいので、またコメント修正します。 あとで書き足します。



Posted by まんまるちゃん at 07:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。